我家的日進月歩取扱説明書

2010年8月31日 (火)

我家的日進月歩取扱説明書

”ブログ”という名の私的日記を始めて

今日で1ヶ月になります。ふむ~ (;;;´Д`)

大丈夫なんだろうか?こんな感じで・・・

P1010511

まあ、私的日記なので・・・

物凄く偏った趣味だって、

牛柄の茶色い犬とか昆虫とかカエルとかとかとか・・・・

そんな内容だっていいかっ (゚ε゚)キニシナイ!!

  

偶然こんなところにやって来てしまった方・・・

なんでかうっかり開いてしまった方・・・

多分そんなんばっかりだとは思いますが (;;;´Д`)ゝ

私的日記なので、さら~っと流して下さい ヾ(´ε`*)ゝ

P1010471 我家の庭で

  

昨日は、小学校の引き渡し訓練でした。(これって田舎だけ?)

私は毎年自転車で行きます。

帰り道は子供のランドセルを背負って。

去年迄は長男のチョコ色を後ろに、長女の水色を前にして

長い通学路を3人で帰りました。

今年は、長男が中学生になったので長女だけ・・・

物凄く暑かったけれど、道中

「 あの飛行機雲は超長いね~ 」 とか

「 田んぼは稲刈りしてるね~ 秋だね~ 」 とか

なんてことない会話をしながら我家に。

たまには こんなのもいいよね~っ て思ったり。

P1000867 我家のカナヘビくん

  

ブログに関しても、まだまだ無知な事が多くて

何が何やらさっぱりですが・・・

徐々に進化していければな~と思っています。

文才も無くただただ思うがままに書いている

そんな日常ののんびりした日記なので

優しい気持ちで読んでやってください。

P1000916

  

以上、我家的日進月歩取扱説明書でした。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)