« おぱんつ泥棒 | トップページ | お届け物ですよ~ »

2011年9月 4日 (日)

参加する事に意義がある!

蕁麻疹になった事ある方・・・結構居るんですね ∑(゚∇゚|||)

私は無いので分からないんですが、

そうそう内臓とか気管支とかも影響あるので

なかなか侮れないんですってね Σ(゚д゚lll)アブナッ !

只の湿疹と侮るなかれ!です ヾ(*゚A`)ノ ご注意を

長男は、お陰様ですっかり元通りです~

 膝は又痛くなっちゃったらしいけど (´Д⊂グスン 仕方あるまい

  

さてさて・・・夜まったり~な時間帯

みんなで 「 神経衰弱をやろ~! 」 と、

トランプを並べたら・・・

P1090266

レオンもちゃっかり輪の中に混じってる ( ´艸`)プププ

そして、何だかほんとに参加している風 ヽ(*≧ε≦*)φ

「 レオン、ルール分かってる? 」

P1090265

でしょうね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもでも、とっても真剣にみんなの手の動きを

じーーーっと見ているんですよ~ (* ̄ー ̄*)

P1090269

あ、パパのカードを見ている? ( ̄▽ ̄)透視かよ~

時々、指示を出してるのか?

1枚のカードをガン見したり・・・ ( ´艸`)プププ

P1090271

短い前足で、

ちゃっかりカードを押さえて

かなり真剣な眼差しです (*≧m≦*)

P1090267

で・・・

結局訳の分かんないレオンは・・・

P1090270

そういうゲームじゃ無いから (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな大笑いな、ひと時でした~

レオンが居てくれて、ほんと笑いが絶えないよ。

いつもありがとね (=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへここを1回ポチッとな♪
にほんブログ村

|

« おぱんつ泥棒 | トップページ | お届け物ですよ~ »

レオンのこと」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃん、思いっきり参加してるhappy01
家族の一員だもん、一緒に遊んで当然だよねーnote
リクはこういうの広げたら鼻でぶがぶがしまくって鼻水だらけにしてしまい、挙句に興味を失ってどっかいっちゃいますcoldsweats01
足で押さえてしっかりカードを確保しているのがいいhappy02
最後は体で確保、何気にカメラ目線でアピールしてるのが面白いですーhappy02

投稿: すみこ | 2011年9月 4日 (日) 10時24分

トランプーーっsign03 
もうやる機会がないから 楽しそうーっ(笑)
レオンくんもきっちり参加してますねーっhappy02
全部俺のーって・・coldsweats01
ほんと そういうゲームぢゃ ないんだよ~っ(笑)happy02
わんこパワーで 透視eyeできたら すごいねーーっsign03

投稿: maron-go | 2011年9月 4日 (日) 11時19分

わぁ レオンくんも いっしょに 楽しい トランプ いいねぇ heartspadediamondclubdrama
ガン見してる カードは、当たりじゃなかったのかなぁ。
(*^。^*)
わけわかんない レオンは これ 全部 オレのです って カメラ目線で 訴えてるねぇ。
かわいいんだから。
レオンくんは、笑の素だねgood

投稿: acefeel | 2011年9月 4日 (日) 11時36分

私、いつも蕁麻疹に悩まされていますょbearing
外出先で机とかに腕をつけようものなら、その部分が蚊にさされたみたいにボボっと…。
そして、食べ物の蕁麻疹はものすごくかゆいですshock
レオンちゃん、神経衰弱してるように見える~happy02
ちゃんとおりこうさんに参加できてめっちゃ可愛いですlovelygood
レオンくんの言葉も最高ですわgood

投稿: G&Cママン | 2011年9月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/41316555

この記事へのトラックバック一覧です: 参加する事に意義がある!:

« おぱんつ泥棒 | トップページ | お届け物ですよ~ »