« 威嚇吠えセンサー | トップページ | 参加する事に意義がある! »

2011年9月 3日 (土)

おぱんつ泥棒

昨夜9時頃・・・

「 ねえ・・・ ちょっと痒いんだけど・・・ 」 と、長男。

ん? 首に汗疹か??

取り敢えずシャワーをもう一度浴びて薬を塗って・・・

10時半・・・ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんじゃこりゃあああ! ∑q|゚Д゚|p

全身に蕁麻疹が出ちゃってるう ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

P1090350

救急に電話したら 「 連れて来て!」 って Σ(゚д゚;)

小さい頃は、よく蕁麻疹出たけど

久し振りだったし、しかも全身は初めてだったので

少々慌てました (;;;´Д`)ゝ

蕁麻疹体質は、パパ譲り。 凜もそうだし・・・

そんなの遺伝して欲しく無かったな (u_u。)

P1090351

ポララミン注射を打ったら、途端に気分が悪くなって

一時、奥の部屋に連れ去られた陸 (lll゚Д゚)

ちょっとちょっと!まさか死んじゃったりしないよね?(大袈裟

でもほんと超ドキドキ・・・

原因は、「 調べても分からないんだよねえ 」 と、医者。

とにかく、痒みを抑えるって処置。

体が温まると、血行が良くなって余計酷くなるから

冷やしてあげるのが一番いい。

まあ、それは知っていたので自宅でも冷やしてはいたんだけど

全身だったし・・・

P1090352

「 9年振りだね。 何で来たか覚えてる? 」

と、医者に聞かれ

「 え? 覚えてません・・・あ、顎を縫った時? 」

「 う~ん、それは同じ年のもうちょっと前で

   最後はやっぱり蕁麻疹で来てたんだね。 」 と。

9年振りの蕁麻疹 ヾ(*゚A`)ノ

P1090354

今日は、他校との練習試合なんですが・・・

膝も完全に治ってないし、遠くだし休んだ方がいいんじゃ?

「  嫌だ!!絶対行く!膝の怪我でずっと部活出来なくて

   超ストレス溜まってるのに休むなんてありえない!! 」

だって ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そっか・・・部活が出来ない事のストレス・・・

それが一番の原因だったのかも?

そんなにバスケが好きなのか。

家でじっとしてたら、またストレスだもんなきっと。

P1090347_2 P1090348

さてさて、本日の画像は

陸のおぱんつを洗濯かごから盗んで返してくれない

レオンと私の格闘編~ でした ( ̄▽ ̄)

  

この日は、お天気が良くて

レオンのガチャピンベッドやら布団やら枕を

ぜ~んぶ干したのが山積みになっていたので

まるでレオンの基地の様になっていた。

そこにおぱんつを持って立て籠もり・・・

ほんと大笑いの夜でした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

  

そうそう・・・大丈夫かな? 陸ってば・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村

|

« 威嚇吠えセンサー | トップページ | 参加する事に意義がある! »

レオンのこと」カテゴリの記事

コメント

自分も疲れているとき、たまに蕁麻疹が全身出ます。
身体が熱くなって、痒くてどうしょもないですよね。
病院に行って注射して貰えば、すぐに治るけど・・・・
最近は大好きな、カレーパン食べてなりました。

レオンちゃん、お兄ちゃんにちゃんとパンツ
返したのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 3日 (土) 13時07分

蕁麻疹ーーっ カユカユは最悪ですねbearing
部活ができないストレスとかが原因なのかな。。
蕁麻疹体質かぁ~coldsweats01
私はアロマオイル系で蕁麻疹でますけど・・・
考えただけで 体が痒くなる~っsweat01
もう 良くなったのかなぁ。。お大事に。。
レオンくん おぱんつ立てこもり事件っsign02
うけるーーっ(≧∇≦)sign03
レオンくんって おもしろいっっhappy02

投稿: maron-go | 2011年9月 3日 (土) 17時50分

蕁麻疹、全身に出たらビックリしますよねsweat02
ちょっと出ただけでも痒いのに、全身とは耐えられないbearing
しかしそんなでも、練習試合休みたくないって、すごい根性だcoldsweats02
部活が出来なかったの、ストレスだったのかなぁ。
おぱんつ泥棒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たてこもってるねー、そういう時って迫力あるんだよねhappy01
マジックハンドで取り返してる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いよーhappy02

投稿: すみこ | 2011年9月 3日 (土) 20時45分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ にいにの心配をしながら 
レオンくんのおパンツたてこもり事件を 読んで 
なんだか 構成が おもろいっ。
レオンくんの基地 楽しそうだよ。(*^_^*)

ストレスがあると蕁麻疹になるよね。
蕁麻疹 怖いよぉ。呼吸レベルが落ちたことあるよ。
顔も全身蕁麻疹になって。侮れません。
思いっきり バスケbasketball 早く 出来ますように。にいに 蕁麻疹 お疲れ様paper

投稿: acefeel | 2011年9月 3日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/41436993

この記事へのトラックバック一覧です: おぱんつ泥棒:

« 威嚇吠えセンサー | トップページ | 参加する事に意義がある! »