« ツボ。 | トップページ | だぁ~い、せぇかぁ~い♪ »

2013年11月22日 (金)

まぢ、ツボった~♪

ヨガ教室・・・? 行かないって~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

家で Wii Fit 先生に指導してもらうの ( ̄▽ ̄)

で・・・ そんな事より・・・ ピクシ―パパさんの

「 それは、ヨカヨカ!!! 」 

ツボった~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では、早速すみこさんからのお届け物・・・ オ~プン♪

P1190811

すっごいクンクン嗅ぐよね~ ( ´艸`)プププ

リクくんの匂いするのかな??

「 あれ? この匂い・・・知ってるかも・・・」みたいな?

ワンピースに興味無い人には、ほんと訳分からんだろうが

まじで超興奮したから (*゚∀゚)=3ハァハァ

トラファルガー・ローだぉ ψ(`∇´)ψ ドフラミンゴはいいとして(笑)

超かっけ~のさ (≧∇≦)

P1190812

レオン・・・ こういうのを 「 必死のパッチ 」 って・・・

言うの?? ( ̄Д ̄;;

遠州では聞きなれない言葉だけども~ (´,_ゝ`)プッ

合ってるのかな??

でぇーーーーっ! 興奮最高潮!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

P1190813

最初、「ブックマーク」ってなんじゃらほい? ←アホ

って、思ったら・・・栞ね (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

でもこれ・・・

絶対使えませんからぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

額縁に入れて飾っとくか ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな私の下で、レオンはまだ必死のパッチ??

P1190814

ぬぁんだってぇ~ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ほんとにそんな目付きだった・・・ チッ

で、出してみたら

P1190815

超興奮 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1190817

全然写ってないから! ブレブレ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

P1190818

光ると・・・ 後退り~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

他にもおやつがいっぱい (≧∇≦) ありがとぉ~♪

一度に食べると太っちゃうから・・・

チマチマあげます o(*^▽^*)o

はぁ~ 興奮し過ぎて疲れた (´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|

« ツボ。 | トップページ | だぁ~い、せぇかぁ~い♪ »

レオンのこと」カテゴリの記事

コメント

それは、ヨカヨカ???
ピクシーパパさんのイメージが。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブックマーク いいねーーーーっっ
ってか しおり。。ね(笑)
大事にしてたら 値が上がりそう
( ̄ー ̄)ニヤリ

早く開けろや クソババア・・・・
まろんが そんな事言ったら・・・
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

投稿: まろんごぅ | 2013年11月22日 (金) 12時13分

まっきーさん、ツボにはまっちゃったの!!!
また、ツボにはまるネタを考えなくっちゃ。

うちにもすみこさんから、届いたんだけど
リクちゃんと逢ったばかりなので、匂いが
するのか、大変でしたよ!!!
でも、実際はクッキーの匂いだったかも・・・

うちは真美が言ってそう
「早く、ボールを投げろ!!!ジジイって」

投稿: ピクシーパパ | 2013年11月22日 (金) 13時31分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヨカヨカ!!

実は、
私も昨日、ふむふむ、って思ってたの~
ピクシーパパさん、
どうも、すみません・・・。

ずざざ~~~って
後ずさりするところが
めっちゃおもろい。
レオン君、必死のパッチだね!
(使い方あっとるで~←神戸弁)

あ、うちのシフォンちゃんだったら
「開けてくださらないかしら・・・」
だろうね・・・。
あの子、上品ぶってますから・・・

投稿: オリーブ | 2013年11月22日 (金) 15時58分

「ヨカヨカ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そりゃツボるよね~
あ、リク臭はついてるかも、だって送る前に、あれもこれも全部俺の俺の的にフガフガ匂いまくって鼻水つけてたっぽいから
どでかく載ってるドフラミンゴより、横顔なトラファルガー・ローに食い付いた ドフラミンゴ立場なし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンちゃん喜んでくれてよかったよ~、って思ったらめちゃ後ずさってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 光ったらリクなんてテンション上げ上げで食い付いてきて大変な事になるんだよ~
ブックマーク、うん、私も最初見た時、意味わかんなかったし
WANTEDが格好いいな~って思ったんだ
そんなに喜んでくれるなら、二つ折りにしないで大きいまま送ってあげたらよかった、ごめんね~
必死のパッチ、ナイス
USJのお菓子、人用とワンコ用と間違えないようにね~
最近それが心配で

投稿: すみこ | 2013年11月22日 (金) 21時34分

こんにちは。モモパパです。
レオンちゃん。
必死ですね~。
それにしても「はやく開けろや!くそばばあ!」って・・・。
あはははははは。
僕のツボにハマってしまいました^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月23日 (土) 06時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まぢ、ツボった~♪:

« ツボ。 | トップページ | だぁ~い、せぇかぁ~い♪ »