« いい加減な、お薦め。 | トップページ | 充電してきたよ~♪ »

2014年1月16日 (木)

恋しい季節。

そうそう!ちゃんとした本当の「ローストビーフ」を

作りたかったら、オリーブたんのブログ見てね (´,_ゝ`)プッ

   リンクも貼らない・・・このぐうたら主婦 ( ̄▽ ̄)えへへ~

で、懲りずに昨日は・・・ なんちゃってビーフシチュー♪

薄切り牛肉を、くるくるっと巻いて焼いて・・・っていう。

なんかね、塊の肉よりふわっとした食感がいい!って

書いてあったから・・・ でも評価はイマイチだった~ (○゚ε゚○)

もうやんな~い m9(^Д^)プギャー

さて、今日は寒かったよ~!

朝一で干したYシャツが・・・

P1200316

凍ってた Σ( ̄ロ ̄lll) 

P1200315

睡蓮と蓮の鉢も・・・

P1200317 P1200318

P1200319

Σ(`0´*)  こんなに厚い氷が出来たのは、今年初。

いやあ~寒い訳だ (;´Д`A ```

こんなに寒いのに・・・ 

愛しのカエルたんは今頃どうしてるかな? ←冬眠

虫達も・・・ 早く春にならないかなあ・・・

なんて思ってると、こんなのがね・・・

P1200294

AEONのミニクロワッサン・・・ ぺた~ってしてて

クロワッサンじゃねえだろ!これは (-_-X) なんだが・・・

だんだんね・・・ そう・・・

P1200294_2 P1200295

ナウシカに出てくる、「オーム」に見えてきたりする♪

キモイ―!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って、言われそうなので小さい画像にしてみた (´,_ゝ`)プッ

でも・・・ 似てるでしょ? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

かわええ~(*´Д`*) って言いながら食べてたら

凜が 「 はあ~ 」って 溜息ついてた ( ̄▽ ̄)

P1200296

おお~!

いいねぇ~ 「 むしばばあ 」 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ぴったり~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|

« いい加減な、お薦め。 | トップページ | 充電してきたよ~♪ »

我家のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

寒い時、シチュー系は良いですよね!!!
ビーフシチュー、評判が良くなかったんですか???
味見してみたいな。

写真で見た瞬間、バターロールに見えたよ。
でもそれを見て、「オーム」を連想するとは
レオンちゃんやっぱり、「むしばばあ」だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月16日 (木) 12時06分

むしばばぁって・・・ ヒドイwww

ってか これは 
クロワッサンの形のロールパンだねgawk
オームになってる~~~~
もう (゚⊿゚)イラネ

ローストビーフとか 浜松餃子とか
簡単って いってるけど 簡単じゃないよぅ~~

まっきー すごいっっ

缶詰さぁ・・・
今時 缶切り 使うほうが めずらしいからさぁ~
裏 見ようよ・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月16日 (木) 13時36分

あ、まっきーたん・・・、
ローストビーフ、
記事にしなかったんだよ・・・(;´Д`A ```

すまぬ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

めっちゃ美味しかったんだけど~、
しかも、
まっきーたんのまねして
めっちゃ薄くスライスして、
バラみたいに綺麗に並べたんだけど~、

テーブルに並べた瞬間、
家族全員に「いっただっきまぁ~す!!」って
食べられちゃったんだよね~

で、なくなりそうだったから、
私もがっついちゃったんだよね~・・・あは。

まっきーたん地方って、
そんなに寒いんだね~
氷、めっちゃ分厚くないですか?
で、シャツ凍るんだ!!

びっくりしたぁ~
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: オリーブ | 2014年1月16日 (木) 14時31分

すっごい寒いんだね~、かちんこちんだcoldsweats02
リク地方はそういう事滅多にないんだ。
オーム、めちゃオームに見えるhappy02
私、チビっちゃいオーム飼いたいなぁなんて思った事あるよcoldsweats01
でもきっと、「大きくなったらどうするのannoy」って言われて、
反対されちゃうんだよね~、なんて(´,_ゝ`)プッ
私もきっと、「オームだ~、可愛いなぁ~」とかゆーて食べて、
失笑されちゃうタイプかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年1月16日 (木) 19時55分

クロワッサンには みえないよね。
オームなのか (笑) 
なんでも いいよね レオンくんのお口に 
入れば。むしばばぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あっ なんか むしパン 食べたいね。

投稿: acefeel | 2014年1月16日 (木) 23時02分

こんにちは。モモパパです。
ビーフシチューあまり評判よくなかったんですか。
これにめげずに是非リベンジを。
洗濯物のYシャツも凍る寒さ。
たまらんですね。
ぶ厚い氷が張ってるな~。
そういえば僕、今朝のお散歩で氷の上でスッ転んじゃいました。
レオンちゃん。
むしばばあ!って・・・。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年1月17日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/54626712

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい季節。:

« いい加減な、お薦め。 | トップページ | 充電してきたよ~♪ »