« おやすみ。 | トップページ | 普通っていう、幸せ。 »

2014年1月 8日 (水)

看病疲れ。

インフルエンザとか・・・嘔吐下痢が流行ってるんだってね。

凜も、39度あったから検査はしたけど陰性だった。

強い吐き気と頭痛、それに腹痛・・・

結構辛そうだったんだけど ι(´Д`υ)アセアセ

そんな凜を気遣って(?)レオンも~

P1200246

迷惑そう `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっと寝かせてあげて (´,_ゝ`)プッ

P1200247

すると・・・

P1200248 P1200249

看病(?)の合間に、きちんと仕事もしてたよ ( ´艸`)プププ

自分の部屋なら、邪魔されることも無く

ゆっくり寝れるのに・・・ 心細いのかな?

小さな我が家は、余分な部屋が無い。 こんな時・・・

4畳半でもいいから・・・否、3畳でもいい!

個室が欲しかったな~ (;;;´Д`)ゝ 予算がね・・・

  契約してた工務店が倒産して契約金返ってこなかったり、バタバタだったし・・・

P1200250

ねえねが・・・ 苦しそうなんですけど ( ̄○ ̄;)!

P1200251

添い寝したり、おもちゃを持って来て凜の近くに置いてみたり

 「 それ・・・お見舞いの品? 」 ( ´艸`)プププ

夜も、リビングで一緒に寝たよ。

いつもなら、歯磨きを済ませると 「 さあ、寝ますよ!」な感じに

さっさと2階の寝室へ行っちゃうのに・・・

 「 俺も、ねえねの看病しないとだから!」 って・・・

でもね、

P1200253

すぐ寝ちゃうの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めっちゃ気持ち良さそうに (*≧m≦*)

P1200254

今朝は、だいぶ調子がいいみたいだけど

ご飯がちゃんと食べれないからね。 給食が・・・

もう1日お休みしま~す (* ̄ー ̄*) 明日は行けるといいね。

皆さんも、気を付けてね~

|

« おやすみ。 | トップページ | 普通っていう、幸せ。 »

レオンのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/54531569

この記事へのトラックバック一覧です: 看病疲れ。:

« おやすみ。 | トップページ | 普通っていう、幸せ。 »