« 2014年1月 | トップページ

2014年2月

2014年2月22日 (土)

いろいろ、だめだめ。

ダメだ ・・・

すっかり 何処かへ行ってしまったままの

やる気スイッチ。

それなのに・・・ 益々落ちて行くばかり・・・

P1160701

覚えてる?

我が家に、たった3週間だけやって来た・・・嵐。

じゃなくて、保護猫の「 ルカ 」

レオンとの相性が最悪で、家族に迎えることは出来なかった。

でも、ずーーっと気になってた。

ルカの事をいっぱい愛してくれる里親さんが見付かる事を

毎日祈りつつ、ボランティアさんのブログをチェックしてた。

P1160754 P1160753

本棚の上から見下ろして、陸と遊んでいたルカ。

ハムスターを、じーーーーっと見詰めてたルカ。

否・・・、手が出ちゃったけど。

P1160769

ルカに襲われない様に、ハムちゃんのケージを囲ったり

P1160788

でも、気になっちゃたり・・・

階段の穴から下を覗いて・・・

P1160840

レオンを馬鹿にしたり。

P1160841

おちょくったり。

P1160844

レオンとは・・・全く仲良くなれなかったけど

可愛かったルカ。

P1160882

ちょっと目付きが悪いヤクザなルカ。

P1160704

その、ルカが

虹の橋を渡ったそうです。

まだ2歳になってないよね?  こんなに早く・・・どうして?

ごめんね、家族にしてあげられなくて・・・

何か、色々後悔とか・・・ もっと何か出来なかったかな?

凜も大泣きしちゃったけど

ルカに出会えて、ほんとに楽しかったよ。

ほんとだよ。

ありがとう。

| | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

近況報告?

またまた、お久しブリーフ (=´Д`=)ゞ

いやはや・・・PCの調子も相当ヤバくてね (u_u。)

まじで、そろそろ買い替えないとだよ ゚゚(´O`)°゚

「 梨汁ブシャー味 」 って・・・どんな?

う~ん・・・ なんだろな・・・ え??今更? (´,_ゝ`)プッ

*梨は入っていません。梨香料・カスタード香料使用

って書いてあるよ ( ̄▽ ̄) 梨入ってないんじゃ~ん

カスタード・・・? なのか?? よく分からん (´,_ゝ`)プッ

でも、確認する為に食べるのももういいや~って感じ。

甘かったよね。

プリッツは、サラダ味が一番好きだも~ん♪

ってさあ・・・ 「サラダ味」ってのも、どんな味だよ!

って思うけども (´,_ゝ`)プッ

プリッツは、タイに行った時もお土産で買って来たよね~

「 ラ―ブ味 」 ラ―ブ??

どんな味だったかもう忘れちゃったけど、梨汁ブシャー味より

美味しかった事は、間違いない (* ̄ー ̄*)

タイ・・・ではなく、先日フィリピンへ出張して・・・帰国したパパ。

このザッと大まかな説明 (´,_ゝ`)プッ

で、お土産買って来てくれた~ ヽ(´▽`)/

P1200412

仕事で行ってるんだからさぁ~土産なんかいいって!

とか言いながら、これは毎回定番で美味しくて好き~ o(*^▽^*)o

どっちもカロリー超高そうだけどね・・・

あとは、これも定番~ドライマンゴー ψ(`∇´)ψ写真は無い。

でね、「カレンダー貰ったんだけど・・・要る?」 って言われて

P1200408

おお~ フィリピンは真珠が有名だからね。

ふむふむ・・・ なかなか上品そうな(我が家には似合わなそうな)

カレンダーじゃあ~りませんか ヽ(*≧ε≦*)φ

どれどれ・・・ 中身はどんなかな??

どんな・・・

P1200409

           ・・・??

P1200410

なんじゃこりゃ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

要らねぇよっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

これ、女性・・・なの?? (;´Д`A ```

ニューハーフっぽくね??

タイへ行った時、そりゃ~まあ、至る所にいらっしゃったよ

それらしき方々! ( ´艸`)プププ

フィリピンもそうなのかな~とか思って (=´Д`=)ゞ

あ、この人達がニューハーフって訳じゃないけど。

まだ、風景とかの方がよかったよね!って話・・・

そして、何故か珍しくこんなものを買って来たパパ・・・

P1200411

グロスだね Σ(;・∀・)

私さぁ・・・ あんま化粧しないんですけど ( ̄Д ̄;;

参観会とかは、一応塗装するよ。

でも、ちゃんと・・・出来なんだよね~化粧 (;´д`)トホホ…

頑張れば頑張る程不自然? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、何日してないのだろう・・・化粧。

で??「私に化粧しろと言うメッセージか何かかな?」

と、尋ねたところ・・・ 社長が奥さんに化粧品買って来てって

頼まれてたらしく、君は奥さんに何も買わないの?的な事を

言われ、なんとなく流れで何かを買わないといけない状況に

なってしまったらしく・・・で、仕方なくこれを買って来たそうな。

でも、真っ赤な口紅とかでなくてよかったよ ( ´艸`)プププ

そうね~ たまには塗ってみるよ。

と、有難くいただきました ( ̄▽ ̄) なんかベタベタするけど~

と、そんなこんなで・・・特に病気とか事件とかも無く

平和な我が家でした~ o(*^▽^*)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

お忘れでないか?

いやはや・・・

参ったねこれ (;´▽`A``

静岡県にも、インフルエンザ警報発令中 ( ̄◆ ̄;)

陸の仲良しのお友達も・・・部活の顧問も・・・

インフルエンザだってよ ( ̄○ ̄;)! おいおい

学級閉鎖とか・・・ ヤバイじゃ~ん!

そんな中、我が家は・・・? みんな一応元気 (≧∇≦)

はいっ! みなさん・・・ お久しオリーブ ヽ(´▽`)/

じゃなかった・・・ (´,_ゝ`)プッ

お久しブリーフ♪ m9(^Д^)プギャー

陸と凜は、鼻水ズルズルしてっけど・・・まあ、大丈夫かな?

私は・・・あんま外出しないもんね~ (´,_ゝ`)プッ

普通に元気 o(*^▽^*)o で・・・すっげ忙しかった~!

って、訳でもないが・・・ これといって何もネタ無いし~

な、感じでブログ放置 ( ̄▽ ̄)あれれ?

朝、PCの電源は入れるが・・・ スポット天気を確認して

パタン ←閉じる音 (=´Д`=)ゞ

昼も、ひとり・・・

P1200372 P1200373

寒いし~温かいトムヤム春雨でも食べるか♪

とか・・・ でも、丸まったエビ!超邪魔 (゚⊿゚)イラネ

大嫌い!! なんで丸まってるの??的な?

食べません ε-( ̄ヘ ̄)┌

P1200374

だね~

辛いの食べると、甘いの欲しくなるよね~♪

P1200375

チョコ (´∀`)σ)Д`*)

P1200374_2

また言ってるよ (´,_ゝ`)プッ

あと・・・誰かの食べかけ? 残ってたパンも食べたり。

P1200378 P1200380

何でパンにカステラ挟んだんだ??って思ったが・・・

意外と美味しかったっていう ヽ(*≧ε≦*)φ

P1200377

だね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・・

P1200381

みんな、1本味見に食べて・・・

その後、誰も食べないで放置された・・・

ごめんよ。

全然美味しくなかったんだもん ( ̄▽ ̄)

二度と買いません m9(^Д^)プギャー

   梨汁ブシャー味って・・・? ゚゚(´O`)°゚はて~?

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ