« 近況報告? | トップページ

2014年2月22日 (土)

いろいろ、だめだめ。

ダメだ ・・・

すっかり 何処かへ行ってしまったままの

やる気スイッチ。

それなのに・・・ 益々落ちて行くばかり・・・

P1160701

覚えてる?

我が家に、たった3週間だけやって来た・・・嵐。

じゃなくて、保護猫の「 ルカ 」

レオンとの相性が最悪で、家族に迎えることは出来なかった。

でも、ずーーっと気になってた。

ルカの事をいっぱい愛してくれる里親さんが見付かる事を

毎日祈りつつ、ボランティアさんのブログをチェックしてた。

P1160754 P1160753

本棚の上から見下ろして、陸と遊んでいたルカ。

ハムスターを、じーーーーっと見詰めてたルカ。

否・・・、手が出ちゃったけど。

P1160769

ルカに襲われない様に、ハムちゃんのケージを囲ったり

P1160788

でも、気になっちゃたり・・・

階段の穴から下を覗いて・・・

P1160840

レオンを馬鹿にしたり。

P1160841

おちょくったり。

P1160844

レオンとは・・・全く仲良くなれなかったけど

可愛かったルカ。

P1160882

ちょっと目付きが悪いヤクザなルカ。

P1160704

その、ルカが

虹の橋を渡ったそうです。

まだ2歳になってないよね?  こんなに早く・・・どうして?

ごめんね、家族にしてあげられなくて・・・

何か、色々後悔とか・・・ もっと何か出来なかったかな?

凜も大泣きしちゃったけど

ルカに出会えて、ほんとに楽しかったよ。

ほんとだよ。

ありがとう。

|

« 近況報告? | トップページ

我家のいろいろ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/55092527

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、だめだめ。:

« 近況報告? | トップページ