« お忘れでないか? | トップページ | いろいろ、だめだめ。 »

2014年2月 8日 (土)

近況報告?

またまた、お久しブリーフ (=´Д`=)ゞ

いやはや・・・PCの調子も相当ヤバくてね (u_u。)

まじで、そろそろ買い替えないとだよ ゚゚(´O`)°゚

「 梨汁ブシャー味 」 って・・・どんな?

う~ん・・・ なんだろな・・・ え??今更? (´,_ゝ`)プッ

*梨は入っていません。梨香料・カスタード香料使用

って書いてあるよ ( ̄▽ ̄) 梨入ってないんじゃ~ん

カスタード・・・? なのか?? よく分からん (´,_ゝ`)プッ

でも、確認する為に食べるのももういいや~って感じ。

甘かったよね。

プリッツは、サラダ味が一番好きだも~ん♪

ってさあ・・・ 「サラダ味」ってのも、どんな味だよ!

って思うけども (´,_ゝ`)プッ

プリッツは、タイに行った時もお土産で買って来たよね~

「 ラ―ブ味 」 ラ―ブ??

どんな味だったかもう忘れちゃったけど、梨汁ブシャー味より

美味しかった事は、間違いない (* ̄ー ̄*)

タイ・・・ではなく、先日フィリピンへ出張して・・・帰国したパパ。

このザッと大まかな説明 (´,_ゝ`)プッ

で、お土産買って来てくれた~ ヽ(´▽`)/

P1200412

仕事で行ってるんだからさぁ~土産なんかいいって!

とか言いながら、これは毎回定番で美味しくて好き~ o(*^▽^*)o

どっちもカロリー超高そうだけどね・・・

あとは、これも定番~ドライマンゴー ψ(`∇´)ψ写真は無い。

でね、「カレンダー貰ったんだけど・・・要る?」 って言われて

P1200408

おお~ フィリピンは真珠が有名だからね。

ふむふむ・・・ なかなか上品そうな(我が家には似合わなそうな)

カレンダーじゃあ~りませんか ヽ(*≧ε≦*)φ

どれどれ・・・ 中身はどんなかな??

どんな・・・

P1200409

           ・・・??

P1200410

なんじゃこりゃ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

要らねぇよっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

これ、女性・・・なの?? (;´Д`A ```

ニューハーフっぽくね??

タイへ行った時、そりゃ~まあ、至る所にいらっしゃったよ

それらしき方々! ( ´艸`)プププ

フィリピンもそうなのかな~とか思って (=´Д`=)ゞ

あ、この人達がニューハーフって訳じゃないけど。

まだ、風景とかの方がよかったよね!って話・・・

そして、何故か珍しくこんなものを買って来たパパ・・・

P1200411

グロスだね Σ(;・∀・)

私さぁ・・・ あんま化粧しないんですけど ( ̄Д ̄;;

参観会とかは、一応塗装するよ。

でも、ちゃんと・・・出来なんだよね~化粧 (;´д`)トホホ…

頑張れば頑張る程不自然? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、何日してないのだろう・・・化粧。

で??「私に化粧しろと言うメッセージか何かかな?」

と、尋ねたところ・・・ 社長が奥さんに化粧品買って来てって

頼まれてたらしく、君は奥さんに何も買わないの?的な事を

言われ、なんとなく流れで何かを買わないといけない状況に

なってしまったらしく・・・で、仕方なくこれを買って来たそうな。

でも、真っ赤な口紅とかでなくてよかったよ ( ´艸`)プププ

そうね~ たまには塗ってみるよ。

と、有難くいただきました ( ̄▽ ̄) なんかベタベタするけど~

と、そんなこんなで・・・特に病気とか事件とかも無く

平和な我が家でした~ o(*^▽^*)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|

« お忘れでないか? | トップページ | いろいろ、だめだめ。 »

我家のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

まっきーさん、元気そうですね!!!
この間、めざましテレビで「梨汁ブシャー味」の
紹介してたよ!!!

カレンダーの写真、すごくレトロチックで
アジアぽい!!!

まっきーさんも、塗装するんだ!!!
まっきーさんと化粧ってなんだか結びつかないです???

そう言えば、レオンちゃんは???

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月 8日 (土) 12時18分

お久し・・・ぶり・・・大根www
そうそう サラダ味って おいしいけど
塩味じゃね?

毎回 おみや買ってきてくれて
パパさん 優しいねっheart
でも・・・
そのカレンダー・・・
超いらね~~~~~~~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

グロスは いいぢゃーーんnote
へんな味しなければ いいよね~~
たまに まずいのあるよね。。。

塗装・・・・たしかに
私も 塗装だよsweat02

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 8日 (土) 12時30分

お久しブリーフ(◎´∀`)ノ
梨汁ブシャーにはまだ巡り会ってないよ。
せっかくスーパー行ったのに見るの忘れてたwobbly
塗装`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
塗装って~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも分かるよ、私もメイクテク無いんだcoldsweats01
グロス、べたべたするよね、私もチョイ苦手。
買ったけど全然減ってない・・・sweat02
ところでカレンダー、イケテナイ(´,_ゝ`)プッ
ホントに女性かな??ニューハーフぽい・・・

投稿: すみこ | 2014年2月 8日 (土) 19時08分

お久しぶり・・・っ子・・・(´,_ゝ`)プッ

私も、ドライマンゴー好き~~~っ
この前、台湾土産に頂いて、
超おいしかった!!
バナナチップスも、いいよね~☆

カレンダー・・・。
しかも、3ヶ月に1回めくるタイプ・・・。
う~~~ん・・・。

( ´艸`)プププ
塗装って・・・笑かすや~ん!!

私ね、眉毛書かないと
ヤバイっす・・・。

投稿: オリーブ | 2014年2月 8日 (土) 20時22分

おひさしブリーチhappy01サラダ味って 謎だよね。
ポテチは マヨネーズ味ぽいよね。 ラ―ブ味 って、ますます 謎だぁ。
お菓子 美味しそうshine
カレンダー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ニューハーフのモデルさんかな。
グロス かわいい色だね。
何色だろうと もらえば 使っちゃうけど (笑) 

投稿: acefeel | 2014年2月 9日 (日) 00時44分

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
毎回お土産買ってくるなんて優しいですね。
でもこのカレンダー。
ちょっと微妙かな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月10日 (月) 06時14分

お久しぶり!
るかちゃんのこと、ショックだったね。
うちも実は去年同じようなことがあったの。
経緯が複雑で、ブログにはあえて書かなかったけど、その子が亡くなったと聞いて、ほんとにつらかった。
どうして迎えてあげられなかったんだろう。
もし迎えたら幸せに生きていたかもしれないのに。
ってずっと考えてたよ。
まっきーさんも今そういう気持ちで自分を責めてるんだろうな、
と思うと悲しくて。。
未だに結論は出ないし、これからも思い出すたびつらいかもしれない。
せめて、思い出したときには、冥福を祈って、仏壇にお線香あげることにしたんだ。
その仏壇はまったく無関係といえばそうなんだけどw、ご先祖さまにどうかあの子が安らかに眠れるよう見守ってくださいって、お願いしてるよ。

投稿: じゃまいここ | 2014年2月22日 (土) 18時19分

まっきーさん、ご無沙汰!
コメ書いてくれたの、今日になってやっと読んだの、ごめんね。。

るかちゃんのことを切欠に、心が乱れてしまったんだね。
そういうときは記事なんてもちろん、ほかのひとのブログも見る気はしないし、私も実際そうだった。
いや、ほんとは今もそう(笑)だからマイペースを心がけてるよ。

ジャイコとじーちゃんの寿命があとわずかだって知ったとき、私もココのことを考えたよ。
ココだけじゃなく、ばーちゃんのことも。
いきなり家族が減って、余計に大切さが分かって、失うのがすごく怖くなった。
子供がいるわけじゃないし、頼れる人もいない。
極端な話、孤立死というものが案外すぐ近くにあるんだな、とか考えた(;´▽`A``
でも、誰かを失って悲しいのは当然だけど、逆に、懸命に生きればいつか天国で再会できるんだなぁ、とも思ったよ。
実際は日々揺らいでいて、考える時間だけはたっぷりあるから、悪いほう悪いほうに考えがちなんだけど、再会ってワードを都度思い出すよう努力してる。
ココも私より先にいってしまう。
だから、ココやジャイコたちには虹の橋があるんだよね。
そこでみんな再会できれば最高だな、って。
悲しい別れのあとには、嬉しい再会が待っている。というわけさw

るかちゃんは長く生きられなかったけれど、レオンくんの大切さをあらためてまっきーさんに教えてくれたんだと思うよ。
レオンくんを思えばるかちゃんを思い出す。
そうして、るかちゃん自身も記憶にしっかり刻み込まれたじゃない?(*^-^)
るかちゃんの作戦だよ、きっと。

ブログのこと、念を押すけれど、全然気にしなくていいよ。
自分のために書くものなんだから、気が乗らなければ書かなくていいし、読まなくていいと思う。
みんなも気にしないよ。って、私が書くと説得力あるでしょ?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014年3月23日 (日) 19時13分

まっきーラブリーレオーン(* ̄∇ ̄)ノ
元気?ちゃんと食べてる?
当たり前かっw
いつでも連絡してくれっ
メール待ってるよ
気が向いたときに
こんちは!
だけでいいよ((o(^∇^)o))

投稿: じゃまいここ | 2014年5月26日 (月) 23時54分

まっきーさん、レオンちゃん元気ですか???
たまには、顔を見せてね。

投稿: ピクシーパパ | 2014年6月 4日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/54831096

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告?:

« お忘れでないか? | トップページ | いろいろ、だめだめ。 »