« がんばる! | トップページ | 近況報告? »

2014年2月 1日 (土)

お忘れでないか?

いやはや・・・

参ったねこれ (;´▽`A``

静岡県にも、インフルエンザ警報発令中 ( ̄◆ ̄;)

陸の仲良しのお友達も・・・部活の顧問も・・・

インフルエンザだってよ ( ̄○ ̄;)! おいおい

学級閉鎖とか・・・ ヤバイじゃ~ん!

そんな中、我が家は・・・? みんな一応元気 (≧∇≦)

はいっ! みなさん・・・ お久しオリーブ ヽ(´▽`)/

じゃなかった・・・ (´,_ゝ`)プッ

お久しブリーフ♪ m9(^Д^)プギャー

陸と凜は、鼻水ズルズルしてっけど・・・まあ、大丈夫かな?

私は・・・あんま外出しないもんね~ (´,_ゝ`)プッ

普通に元気 o(*^▽^*)o で・・・すっげ忙しかった~!

って、訳でもないが・・・ これといって何もネタ無いし~

な、感じでブログ放置 ( ̄▽ ̄)あれれ?

朝、PCの電源は入れるが・・・ スポット天気を確認して

パタン ←閉じる音 (=´Д`=)ゞ

昼も、ひとり・・・

P1200372 P1200373

寒いし~温かいトムヤム春雨でも食べるか♪

とか・・・ でも、丸まったエビ!超邪魔 (゚⊿゚)イラネ

大嫌い!! なんで丸まってるの??的な?

食べません ε-( ̄ヘ ̄)┌

P1200374

だね~

辛いの食べると、甘いの欲しくなるよね~♪

P1200375

チョコ (´∀`)σ)Д`*)

P1200374_2

また言ってるよ (´,_ゝ`)プッ

あと・・・誰かの食べかけ? 残ってたパンも食べたり。

P1200378 P1200380

何でパンにカステラ挟んだんだ??って思ったが・・・

意外と美味しかったっていう ヽ(*≧ε≦*)φ

P1200377

だね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・・

P1200381

みんな、1本味見に食べて・・・

その後、誰も食べないで放置された・・・

ごめんよ。

全然美味しくなかったんだもん ( ̄▽ ̄)

二度と買いません m9(^Д^)プギャー

   梨汁ブシャー味って・・・? ゚゚(´O`)°゚はて~?

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|

« がんばる! | トップページ | 近況報告? »

我家のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))こんにチワワ
ノロの次は インフル・・・
嫌だよね~~~
外出しないのが 1番かも~~~

予防接種は しないの??
私 毎年打つようになってから
インフルに1度もなってないよ~~

カステラサンドて・・・
なんで カステラ挟んだんだぁ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ・・・でも おいしいんだ~
おいしいなら いいよねーーーっっgood

ところで 梨汁ブシャー味って??
結局 何味??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 1日 (土) 11時50分

まっきーさん、レオンちゃん、元気だった!!!
インフルエンザに腸炎、こちらも流行っていますよ。
自分も、ずっと風邪気味です・・・

パンにカステラを挟む???
やっぱり、まっきーさんは変人だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月 1日 (土) 16時49分

お久しオリーブ(◎´∀`)ノ
元気で良かったよ~。
もしや一家ノロで全滅かsign02なんて思ってたcoldsweats01
ノロだけじゃなくてインフルも流行ってるもんね。
気をつけないと恐ろしい~~。
梨汁ブシャー、大不評(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ見かけた事ないわ、気になる~。
絶対に食べてみたいなっし~note

投稿: すみこ | 2014年2月 1日 (土) 22時17分

おはようオリーブヽ(*≧ε≦*)φ
って、もう、おひさしぶり、に全然かかってない・・・coldsweats01sweat02

インフル警報かぁ~
まっきーたん家には上陸しないでもらいたいよねぇ~

うちは結局
おにいちゃんだけだったよぉ~
お兄ちゃんのクラスは
12人インフルかかったって!!

ま、感染源が誰かって、
(チラとお兄ちゃんを見る・・・)
詮索しないことにします・・・おほほほほ~~~

あはは~~up
カステラサンド!!
・・・
購買意欲そそられないけどぉ・・・gawk
おいしかったんなら、いいよねぇ~bleah

ナシ汁ブッシャー味のプリッツ、
こっちではないなっし~~~
食べてみたいなっし~~~!!

投稿: オリーブ | 2014年2月 2日 (日) 08時12分

よかったぁ。一家で ダウンしてるかと 思ったぁ。
パソコン 自主的ダウンだったんだ。
たまに いいよね。
カステラサンド 食べたことあるよ。
わりと 普通に 売ってたけど 最近 みかけないかな。クリームも 挟まってたはず。
あっ ミルククリームってなってる。
コメント見てて あれ 珍しいのぉって。
プリッツは インパクトがないのかなぁ。
トムヤム エビじゃまなんだ (笑)
おれ 食べれないやつだった かわいい。
レオンくん そうだよねぇ。カステラパン もらえたかな。shine

投稿: acefeel | 2014年2月 2日 (日) 22時31分

こんにちは。モモパパです。
トムヤム春雨。
これってインスタントですか。
チョコもトムヤム春雨もレオンちゃんは食べられないね。
残念!
カステラサンド。
初めて聞きました。
PRETZの梨汁ブシャーッ味。
大不評ですか。
一体どんな味なんだろう。
気になります^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 3日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277142/54820740

この記事へのトラックバック一覧です: お忘れでないか?:

« がんばる! | トップページ | 近況報告? »