趣味

2013年5月 5日 (日)

ほっけーす?

そうなんすよぉ・・・

観察好きなのは、親譲りって訳でなく

否、私自身ここ数年?陸が生まれてからの事なので

生物に対する観察歴は、まだ10年ちょっとって事?

ふむ~ そしてここに引越して来て加速したという・・・

で、子供達が大きくなって・・・子供達は虫とかに興味が

無くなったとうか、他の物の方がねえ・・・ (=´Д`=)ゞ

結果・・・私だけ取り残された的な? (/ω\)ハズカシーィ

P1170964

あ、そうそう!スマホで「オオスカシバ」の画像検索して

両親に見せてやった時、スマホのイヤホンジャックに

タリ~ンとぶら下がってるトカゲとカエルのフィギュアに

両親は、大笑いしてたよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「 なにそれ~!これ苦手な人はひくよね~!!」って

P1170965

確かに・・・ つい先日も・・・

私の車が車検だったんだけど、

内容確認でパパに電話した時、パパが「担当の人に

電話代わって貰って」って言うから、

私のスマホを車屋の担当の方に渡したら

トカゲとカエルを見て 「 うわっ!Σ(゚д゚;) 」って言った・・・

そりゃそうだ ( ̄▽ ̄) 可愛いのにね~

そして昨日・・・また見付けちゃった ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふ~ なんだこれーーーーっ ヽ(*≧ε≦*)φ

P1170974

カエルじゃないぞ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

P1170975

買い物に行って、レジでパパがお金を払ってる時・・・

ガチャポンが目に入っちゃって (*゚∀゚)=3ハァハァ

おつりの¥200をパパから貰い、ついうっかり (=´Д`=)ゞ

P1170976

「ほっケース」 だよ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1170977P1170978P1170979

ホッケが欲しかったのに・・・

サンマじゃ~ん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

他にも、アジ・キンメ・カキ・ホタテがあるらしい (´,_ゝ`)プッ

もう満足したし~要らないけどぉ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カプセルを開けた瞬間が一番興奮したね (≧∇≦)

P1170980

しかもこれ、超細長くて何も入らないじゃん!

「ケース」なのにね~ m9(^Д^)プギャー

が、凜がリップを入れるのに調度いい!ってさ ( ̄▽ ̄)

ま、パツンパツンですけどね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

そろそろ、始動・・・か?

やだなぁ 食べませんよぅ!ミルワームは (=´Д`=)ゞ

さて・・・

ずーーーーっと、放置してあった図書の掲示・・・ つД`)

前にやろうと思っていたのは、どうにもやる気スイッチが

入らない・・・否、入らないどころか「ぎゃああああっ(#`皿´)」

ってなっちゃったので (;;;´Д`)ゝ 違うのにしよっと。

P1150617

可愛いでしょ~ (≧∇≦) 

でね、でね! 中も面白いんだよ~ (*≧m≦*)

P1150618

ちゃんと、文章がしりとりになってるんだけど ・・・

「 んかして ーキをたべない むしのこ 」 だよ!

かなり強引な感じもあるが (´,_ゝ`)プッ

で、次が 「 おりで アラが ろがるあさ 」 

コアラは、氷で転んだりしないよね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1150619

このまま作るんじゃなくって、動物達のイメージを借りて

来年入って来るピカピカの一年生たちを迎える掲示に

しよっかな~と、思って (* ̄ー ̄*)

今・・・おばけだし ( ̄▽ ̄) おばけ・・・でもいいか~?

    *おばけ制作中→  意外と、真面目なんだよ~

       *図書室の窓に貼ったところ→ 夏っぽい? »

P1150620

この猫ちゃんなんか、めっちゃツボ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スイッチが入った後数時間は、まじノリノリで♪

さくさく手が動いたよ~ c(>ω<)ゞ

P1150621

が・・・ それっきり。

はあ・・・ やる気スイッチって、どうなってんだろね??

なんて考えてたら、レオンが

P1150615

私が座る場所に・・・

P1150616

とでも思っていたんだろうか?

ま、時間はたっぷりあるし。 またスイッチが入るのを

待つとするか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ほんと、このスイッチ・・・自分じゃどうにもならんのだ。

帰宅したパパにも 「 あれ?まだ図書辞めてなかったの?」

なんて言われたし ( ̄○ ̄;)! そのくらい放置してたって事よね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←ポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

好きなんですけど、何か?

今日は、茶色い犬も虫も・・・

な~んにも、登場しないよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

画像ファイルを見てたらさ、結構あったのよ!

電信柱! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1140511

無意識に撮ってるから、「あれ?こんなにあったの?」

的な感じで (=´Д`=)ゞ

でも、やっぱ好きだなぁ~ 電信柱 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1140549

何が? って聞かれると・・・よく分かんないけども

P1140559

この・・・ 

P1140519_2

なんつうの・・・?

P1140520_2

好きなんだよねぇ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1140608

P1140609

みなさんもありませんか? 

理由はよく分からないけど、これが好きっての ( ´艸`)プププ

 

昨日のキジバト・・・鳴き声は普通の鳩と同じかな? (;´▽`A``

「くるっぽー」は、私の勝手な鳩の鳴き声のイメージです ( ̄▽ ̄)

今日は5時起きで小学校の奉仕作業でした (;;;´Д`)ゝ疲れた

自転車もこいで足腰ガックガク _ノフ○ グッタリ  体力無いな・・・

ってか、張り切り過ぎたね ┐(´д`)┌ヤレヤレ でもさ・・・

喋ってばっかで全然働かない奴って・・・まじヤダし (-ε-) ふんだっ

やるときゃちゃんとやれや!って思うんだよねぇ・・・ ふう~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

もう・・・超、ツボ!

買物ついでに、隣の雑貨屋さんを覗き

特にないか・・・と、帰ろうと出口に向かった時

ズッキューン キタ━━(゚∀゚)━━!!

P1140531

「 まっきーは、木彫りの彼等に・・・ 

  出会った~ (*´Д`*)  (世界ウルルン滞在記風)古い?

なんだよお! お前等、なんでこんなとこに・・・

P1140529

目が合った途端、これは・・・連れて帰らなくては!

絶対後悔する (`Д´) うん、こりゃ決まりだな・・・と。

他にも、白ウサギと茶色いウサギ、パンダも居たけど。

やっぱ我家的には、キリンと鹿でしょ (* ̄ー ̄*)

見てよっ! このなんとも言えない後ろ姿 (*≧m≦*)

ポリカの向こうに虎・ペンギン・犬達が映ってらあ~(=´Д`=)ゞ

この座ってる奴等に弱いんだね、私は・・・カエルとか猫も居るんだぜ~!

P1140532

これ、たまりまへんな~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

何も言わず、そ~っと洗面所に設置したら

「 キリンと鹿が居る!」 ってパパ ( ´艸`)プププ

凜は 「 何これぇーっ!可愛い~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

って・・・服の好みは正反対だけど、こういうのは合うのね。

  

おまけ。

陸の蕁麻疹が、やっと落ち着いて来ました。まだ出てるけど・・・

一番酷かった時は、ほんとに大丈夫なの??

って不安だったけど、よかったよぅ 。゜゜(´□`。)°゜。↓↓↓ これ!

P1140594 P1140595

手の上に乗っけてるのは、大根の輪切り ( ̄▽ ̄)

ネットで検索したら、痒みが治まるって書いてあったから!

でも、効果はよく分かりません (;´▽`A``

ほんと、なんでも試してみなきゃ!的感覚っすよ。

だって、自分は経験ないから全く分かってあげられないからね。   ふう~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

だから、裁縫は・・・。

先日、陸が 「 新しい筆入れが欲しい・・・」 と、言うので

ん??受験生らしく勉強する気になっちゃった??

と、思ったら 「 もう今のヤツボロボロでさあ・・・ 」

それ、小学校の時から使ってるんだっけ?

じゃ、文房具店へレッッラゴ~っすな o(*^▽^*)o

で、折角行ったので店内をウロウロしてたら・・・

P1130790

筆入れじゃないじゃ~ん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

や、陸はちゃんと買いましたよ!筆入れ (* ̄ー ̄*)

P1130791

なんか色々楽しいのが目に入っちゃうよね~♪

ほんとは、マスキングテープ系が良かったんだけど・・・

こっちの方がカラフルで可愛かったので (=´Д`=)ゞ

P1130792

シマウマがちょっとずんぐりむっくりなんですけど( ̄○ ̄;)!

あ、「ずんぐりむっくり」って言う??こう・・・ボテッとした感じ。

で、これは何に使うんだ? とか聞かないの (○゚ε゚○)

まあ・・・ちょいちょいね (*≧m≦*)

P1130793

おとぼけなゆるキャラが、なんとも可愛い (*≧m≦*)

文房具店って、結構面白いっすよね~ (≧∇≦)

  

おまけ。

P1130785 P1130786

トリミングでカットした毛を1部貰って来たのと

ブラッシングの時取れた毛を貯めておいたので

フエルトみたいに人形出来るかな~?と思って (*≧m≦*)

こんなんなりました~ ヽ(´▽`)/

P1130831

ヒゲも刺したりして (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

100%レオン素材 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもね、毛が短か過ぎてフエルトみたく絡まらなくて・・・

接続部分がかなり不安な感じでありんす ヾ(;´Д`A

で、余った毛で・・・

P1130855 P1130856

クマ??みたいなのが出来て、凜が筆入れに付けて行った。

この位の大きさの方がいいかもですな。

ん? 何が?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

意外と、真面目なんだよ~だ!

これ、な~んだ ヽ(´▽`)/

P1130356

はいっ! ↓ こうなるやつ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

P1130357

名前は・・・ 何? Paper Stitch Lock って書いてある~

文房具売り場で半額になってて・・・つい・・・

でも、なんかエコっぽくね?  (*^ー゚)bグッジョブ!!

ホッチキスみたく芯が要らないし、捨てる時も分別不要!

まあ・・・5枚しか留められないけど ( ´艸`)プププ

ほんとに必要だったかって聞かれると・・・ね (;;;´Д`)ゝ

さて、滞っていました図書のチョキチョキ作業ですが

無事完成しました~ ヽ(´▽`)/ ザザーッといっちゃお♪

P1130378 P1130423

窓に貼るので、基本裏表同じに作ります。

でも、ちょっと間違い探し的な感じに・・・

P1130424 P1130425

幽霊さんだけ後ろ姿にしてみた ( ´艸`)プププ気付くかな?

図書室の中からは、正面を。

学校の北側の通学路を通る時は、後ろ姿が見える・・・

つう訳ね (*´σー`)

ん? どうでもいい?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、 ↓ これは外せないよね~ ↓

P1130426

四つ切画用紙の幅をいっぱいに使うので、結構デカイ。

私の足と比べると・・・ こんな大きさなんだよぉ~!

今日、図書室に貼り付けてこようかと・・・ 

我家では、帰って来ると窓にぶら下がったおばけに

「 また増えてる!なんか怖いし・・・なんなの? 」

と、イマイチ不評だったおばけ特集・・・

小学校の子供達の反応は?? (;;;´Д`) 焦るわ~

おまけ。

P1130432

一昨日は、夕陽がとっても綺麗で怖いくらいだった。

日が沈むまで、凜とふたりで眺めていました。

P1130435

おばけ・・・ 出そう?? ( ´艸`)プププ

  

 そういや、今朝はなかなかブログ管理画面にログイン出来なくて

 超焦ったわ ι(´Д`υ)アセアセ なんか変な画面出るしID違ってるとか?

 ほんと、こういう時アナログ人間はまじ固まるね・・・( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←ポチッと押してってちょんまげ♪
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

やる気スイッチは突然に!

小学校の図書室に貼る工作・・・

今回は、色んな絵本を紹介! と、言う事で

まずは・・・ 「 モチモチの木 」 に挑戦 ( ̄ー ̄)ニヤリ

教科書にも載っているので、子供達もよく知っている。

P1100460

しかし・・・

ここまでやって、やる気スイッチOFF (;;;´Д`)

え? ここまでって・・・どこまで??

と、思いますでしょ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

見開きページをコピーしたので、

間が無くて、自分で適当に書き足して糊付けしたとこまで!

  ↓ そう、ここまで。

P1100461 P1100764

                    下の工程の拡大   ↑      

上の工程までで終了したのが、11月10日・・・

P1100763

で、再びスイッチが入ったのが、12月5日 ( ̄◆ ̄;)

どんだけ放置してたんだよってねえ ヾ(;´Д`A

ほんと、やる気スイッチは突然入るんですよ~

切り進めていくうちに、あらまあ・・・口の部分が Σ( ̄ロ ̄lll)

何処にもくっついてないじゃんかあ ∑q|゚Д゚|p

って、なったりしながら・・・

P1100765

でも、調子がいいと・・・

ほんと、自分でも面白いくらいにスイスイ手が動く♪

切り絵の一番楽しいところは、やっぱり・・・

全て切り終えて、ぺリペリ~っと剥がすとこだね!

これは、図書室の窓に貼る予定なので

裏に画用紙ではなく、トレーシングペーパーを貼ってみました。

P1100766 P1100769

おお~ (*´σー`) なかなかいいんでないの?

と、↓この状態で暫らくまた放置 ( ̄▽ ̄)

P1100770 P1100798

数日後、う~ん・・・やっぱ額付ける?

と、思って 茶色の画用紙で額縁っぽくしてみた。

が、上の右の画像見て~ ( ´艸`)プププ

超適当な性格なので、セロハンテープで補強したの

丸見え~  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1100797

と、まあ・・・

そんなこんなで、無事完成したのでした~ (*≧m≦*)

 

じいちゃん・・・シワ多いんだから ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

結構細かくて大変だったよっ m9(^Д^)プギャー

そして・・・

そろそろ、大掃除のやる気スイッチ入らないかなあ・・・

と、思う今日この頃です (ノ∀`) アチャー

  

おまけ・・・

P1100774

小学校の切り絵講座で作った作品。

う~ん・・・これも頑張ったね (* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←頑張った私にご褒美スイッチ!よろしく~
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

工作日和

凜が、家庭科の授業で 「 三角袋作った~♪ 」

と、持ち帰ったのがこちら~

P1100521

少し前に、¥100ショップで買って来た手拭いが

可愛い袋になりました ヽ(´▽`)/

ミシンも使えるようになって・・・

いいぞ! 女子力・・・アゲアゲ? (*≧m≦*)

私は、ミシンと相性が悪い(敢えて嫌いという表現でなく

なんだろなあ・・・ 絶対そうに違いない (´-д-`)ほえ~

だから、手縫い専門な私 (;;;´Д`)ゝ

P1100517 P1100520

こうやって、両端を縛るんだよ~ 

上手に出来ました!

月末に行く2泊3日の宿泊訓練の時

着替えをこの袋に入れて持って行くんだって~

結構大荷物で、でっかいリュックを背負って行くんですよ。

みんな、自分で作った三角袋をリュックに詰めて (≧m≦)

  因みに陸の時は、キルティングのナップザックでした。

  

¥100ショップといえば・・・

こんなの、買っちゃいました~ o(*^▽^*)o

P1100542

クラフトパンチですねえ ( ̄▽ ̄)

¥105なのに、結構ちゃんと綺麗にカットされます!

うさぎ・・・可愛いなあ (* ̄ー ̄*)

そして、こちらは・・・以前文房具屋さんで購入したパンチ。

P1100540 P1100541

あ、カエルはお友達に貰ったんですけど。

蝶とカエルは、ちゃんとケースに入ってて ¥525・・・

¥105の奴も、なかなかやるな (=´Д`=)ゞ

カエルは、時々海苔をパンチしておにぎりにくっつける!

かわいいんだこれが ( ´艸`)プププ

  

正月に、パパの車が→      記事:  « お正月なのに・・・

事故ってガラスバリバリ~の、ステッカーも~だったので

新しいの、作りました~(今頃?)

前のは、「RIKU/RIN」に合わせて 「REON」にしましたが

今回は、元々映画の「LEON」からとった名前なので

そっちに合わせてみました~!

 レオンのフルネームは、「ジャン・レノ・レオン」なのだ ( ̄▽ ̄)

P1100547 P1100548

でも、ビニール製のシールっぽいシートが見付からなくて

只の紙製シール・・・ なので、・・・微妙 (u_u。)

磁石になってるシートに書いた方がいいのかな??

P1100641 P1100645

一応、車の内側から貼ってみましたが

外側からはレオンの顔が見えない (p_q*) ん・・・

  目・鼻・口を切り抜いた方がよかったなあ・・・反省。

        スキャナ付きプリンター欲しい・・・

P1100607 P1100605

そして・・・

ツリ―も出しました~ o(*^▽^*)o

だいぶ黄ばんで来たオフホワイトツリー (;´▽`A``

  ツリ―を出すと、一気にクリスマス気分になるよね~♪

  サンタさ~ん!スキャナ付きプリンター欲しいよおおおお!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

6年間も、何やってたの?

この前、レオンのお散歩で見付けた

何かの小さな芽がいっぱい生えてた場所・・・

« どうも、気になる場所。 なんですが、

P1100191 P1100193

どうです?

なんか、多分・・・ コスモス? な感じに成長中。

誰かが種を植えたのだろうか?? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

改めて見てみると、数十メートルどころじゃない距離。

謎だ・・・ ((・(ェ)・;))

P1100194

そうね~

秋だね~ (*´σー`)

昨夜は、« 昭和な女 から

茹でたてホックホクの栗をいただいて秋を感じた。

青森の実家から届いたんだって~! 美味かったよ~!

P1100195

あ、これは・・・どんぐり ( ̄▽ ̄)

まだ緑色だけど、ちゃんとどんぐりの形になってます♪

どんぐりって・・・なんで可愛いんだろうね (=´Д`=)ゞ

去年は、森の熊さんへ贈る為に凜といっぱい拾ったな。

今年は・・・?

P1100202

さて、陸の中間テストも終わり

なんじゃこりゃあ Σ( ̄ロ ̄lll)

ねえ?これって何点満点??目が霞んでるのかな???

な、気絶寸前の答案用紙を眺め

まあ・・・ そうね、 現実よね (u_u。) と・・・

でも、英語の教科書なんかもさあ

「 これ分かんないから教えて。」ってきたとしても

絶対無理 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

P1100204

中学・高校と6年間も勉強したはずなのに

なんだかねえ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ すまん

パパも英語は、サッパリだし (´-д-`) ふ~

こうなったら、石川遼君の「スピードラーニング」か(`Д´)

とか・・・(-ε-)

う~ん、今からでも遅くない??

最近読み始めた「世界一簡単な英語の本」に 

まずは簡単な英語の本を読む!って、書いてあったので・・・

P1100206

「 おたまじゃくしの101ちゃん 」 ヽ(´▽`)/

これ、私の大好きな絵本  c(>ω<)ゞ

図書館に行ったら、英語版があって

しかもCD付き! (´∀`)σ)Д`*)

この位なら私でも読めるし和訳も簡単簡単~ふふふ~ん♪

って、思ってたら Σ( ̄ロ ̄lll) なぬ~

バカですか? il||li _| ̄|○ il||li

分かんないとこあるもーーーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今日小学校の図書ボランティアに行ったので

日本語版も借りて来ました (´Д⊂グスン

P1100208

まったく・・・6年どころじゃないね ┐(´-`)┌

もっとちゃんと勉強しとけばよかったな。

そしたら、新婚旅行でぶっ倒れた時の現地の人の話も

サインを書かされた書類の内容も、

分かってたはずだもんね~ (p_q*)

やっぱ英語は大事よね。

↓ 「 新婚旅行で前歯ポッキリ 」 の記事はこちら~ ↓

       私的激痛番付第3位

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←ポチッと応援よろしく~♪
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

いいもん、み~っけ!

3連休最終日。

凜とふたりで、雑貨屋さんへ れっつらご~ ψ(`∇´)ψ

凜は、学校で使っていたクリアファイルを買い替えたいと

た~くさんあるファイルの中から・・・

P1100061 P1100062

この 「 インデックス・ファイル 」 に決定 ヽ(*≧ε≦*)φ

実に、凜らしい ( ´艸`)プププ

色といい・・・ キャラクターといい・・・

まさに凜好み (*≧m≦*)

P1100063

開くと、A3用紙も入る大きさになる。

何だか良く分からないキャラが、なかなかいい味出してます!

そして、子供達が学校に持って行くハブラシの替えを。

P1100056

カラフルで可愛いじゃ~ん (≧∇≦)

陸も使ってくれる・・・かな?

まあ、何も言わず給食セットに忍ばせておこっと (○゚ε゚○)

  

そして・・・

P1100072

  

玄関のニッチに・・・

  

P1100067

もう・・・

超可愛いじゃあ~りませんか (*´Д`*)

前に、他の雑貨屋さんで

フクロウとかインコのは見た事あったけど

サイズがデカ過ぎて、う~んどうしよう・・・

って感じで買わなかったんですが。

これ、この場所に調度いい大きさ c(>ω<)ゞ

コマドリさんでぇす ((w´ω`w))

P1100070 P1100071

ちょっと、分かりにくいかな?

左が自然光で、右が照明を点けたとこ。

夜になるとまた雰囲気変わるかな~♪

私のイメージでは・・・

紫とピンクの2羽がツガイで、グリーンの子は雛かな (*´σー`)

P1100068

この子だけ、体の大きさが一回り小さいんです。

鳥も可愛いけど、飼うのは大変だし・・・

これなら・・・

P1100064_2

あ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

レオンのお土産は・・・

何も無いんです (u_u。) すまぬ。

  

コマドリさんを見付けて、テンションアゲアゲな私に凜が

「 さっぱり分かんない・・・それの何処が可愛いのか。」

と、言っていた ( ̄◆ ̄;)

「 え~!すっごいいいじゃん!! 」 と言い返すと

「 まあ、いいんじゃないの・・・ 」 って ∑(=゚ω゚=;)

凜とままは、好みが全く違うのさ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←共感してくれとは言いません。ポチッとよろしく~
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)