レオンのこと

2014年1月23日 (木)

君がそこに、居るだけで。

おっは~ ・・・って時間でも無いか (;´▽`A`` 11時~

庭の睡蓮鉢はカッチコチに凍ってるし ( ̄◆ ̄;) 寒い!

昨日、レオンはお散歩から帰って来たら

ずーーっと後ろ足を舐めてて・・・ 血が出てた ヾ(;□;)э

草むらに入った時に傷付いちゃったのかな?

今日は、お散歩中止。 ドライブに行く約束をした・・・

って、言っても昨夜布団の中でこそこそ ( ´艸`)プププ

P1200343

「 ぶーぶ 」 なんて言っちゃうと、直ぐに行かないといけなくて

行くまでずーーっと、そわそわ (*゚∀゚)=3ハァハァ

だから、行く直前に言わないとダメなの 「 ぶーぶ 」

ね。

P1200342

しっかし・・・ ほんと可愛いなぁ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

只寝てるだけだって (´,_ゝ`)プッ なのに可愛い・・・

そこに居てくれるだけで・・・

超癒されるんだよ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1200370

そう・・・ 君が、そこに居てくれるだけで・・・

そこに・・・

君が・・・  きみ?

P1200371

ブシャー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もうね、ずっと待ってました!ψ(`∇´)ψ

だから、買い物へ行ってこれを見付けた瞬間・・・

超興奮したね ヽ(*≧ε≦*)φ

P1200344

何?? 「梨汁ブシャー味」って・・・

どんな味だよぉおおおお!

P1200345

全然・・・ 梨の味は感じなかったけど? ( ̄▽ ̄)

パッケージが可愛いから許す!

P1200340

そぉね。 レオンの方が強力だわね (´,_ゝ`)プッ

そう言えば・・・ TVで、ふなっしーが

「 携帯の電波の届かない所で、ゆっくり休みたい。」

的な事を言っていた・・・

超忙しかったんだろうね (;´▽`A`` 偉いな~

私なんか・・・ 毎日ぐうたらだぞ。 反省・・・ は、してない。

さ、ドライブ行ってくるか~ o(*^▽^*)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

兄弟。

さて、acefeelちゃん(←(≧∇≦))からのプレゼントで

私が興奮したのは・・・ これだっ! ψ(`∇´)ψ

P1200257

レオンのじゃないも~ん (# ̄З ̄)ぶ~

これ・・・ 勿体無くて使えな~い (*´Д`*)

ほんとにほんとに、ありがとうございまーっす (*´ェ`*)

完全復活した凜・・・

でも~、なんとなくレオンはまだ心配なのかな?

凜が横になると・・・

P1200277

ぴったんこくっついて寝てた ((w´ω`w))

パパも 「 なんだぁ~ お前等・・・ 兄弟か? 」

って笑ってたよ ( ´艸`)プププ

P1200273

こういうのって・・・

和むよね~ 癒されるよね~ (* ̄ー ̄*)

P1200274

仲良しな兄弟ですこと ( ´艸`)プププ

P1200275

っていうか・・・ 凜は、女なんだけどね (´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

感謝感激ぃ~♪

P1200260

 ・・・ Σ(`0´*)

「 ちゃん 」 じゃなくって 「 さん 」 でしょ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

すいませ~ん ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P1200259

ぬぁにぃ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

P1200261

こんな贅沢なおやつ・・・ 食べた事ないよね ( ̄▽ ̄)

最近体重も安定してるし、いいか~ご褒美ご褒美~♪

そして・・・スティッチのマフラー ((w´ω`w)) かわええ~

がっ!

P1200262 P1200263

P1200264 P1200265

ずっと、回ってました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1200266

とらないで! (-_-X)

P1200267

acefeelさん、ほんとにいつもありがとうございます~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おまけ。

P1200272

完全復活の凜・・・ でした~ ( ´艸`)プププ

アンパンマンみたい・・・ (´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

看病疲れ。

インフルエンザとか・・・嘔吐下痢が流行ってるんだってね。

凜も、39度あったから検査はしたけど陰性だった。

強い吐き気と頭痛、それに腹痛・・・

結構辛そうだったんだけど ι(´Д`υ)アセアセ

そんな凜を気遣って(?)レオンも~

P1200246

迷惑そう `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっと寝かせてあげて (´,_ゝ`)プッ

P1200247

すると・・・

P1200248 P1200249

看病(?)の合間に、きちんと仕事もしてたよ ( ´艸`)プププ

自分の部屋なら、邪魔されることも無く

ゆっくり寝れるのに・・・ 心細いのかな?

小さな我が家は、余分な部屋が無い。 こんな時・・・

4畳半でもいいから・・・否、3畳でもいい!

個室が欲しかったな~ (;;;´Д`)ゝ 予算がね・・・

  契約してた工務店が倒産して契約金返ってこなかったり、バタバタだったし・・・

P1200250

ねえねが・・・ 苦しそうなんですけど ( ̄○ ̄;)!

P1200251

添い寝したり、おもちゃを持って来て凜の近くに置いてみたり

 「 それ・・・お見舞いの品? 」 ( ´艸`)プププ

夜も、リビングで一緒に寝たよ。

いつもなら、歯磨きを済ませると 「 さあ、寝ますよ!」な感じに

さっさと2階の寝室へ行っちゃうのに・・・

 「 俺も、ねえねの看病しないとだから!」 って・・・

でもね、

P1200253

すぐ寝ちゃうの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めっちゃ気持ち良さそうに (*≧m≦*)

P1200254

今朝は、だいぶ調子がいいみたいだけど

ご飯がちゃんと食べれないからね。 給食が・・・

もう1日お休みしま~す (* ̄ー ̄*) 明日は行けるといいね。

皆さんも、気を付けてね~

| | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

おやすみ。

昨日の朝から・・・

P1200243

凜が・・・

P1200244

ゲロゲロ~ で・・・

ちょっと・・・ ヤバイので。

ほんとは、今日から三学期だったのに・・・

お休みしました。

P1200245

ううん。 大丈夫じゃぁないから休んだの ヾ(;´Д`A

と言う訳で、 簡単更新でした~

|

2014年1月 6日 (月)

はつ。 其の伍

う~ん・・・

多分ね、色んな物あげ過ぎてカリカリ食べないんだと思う。

「 あのね、パンとかロールケーキ大好きなのぉ~♪」

って・・・ 母さん・・・ ((・(ェ)・;)) ダメでしょ!

「 肉もすっげぇ好きだぜ~ 」 って・・・ 父さん・・・

そりゃぁ・・・ 残すわ (;´д`)トホホ…

P1200215

どうやら、左がチョコのお皿らしい・・・

P1200216

うん、そうね。

やめときな・・・ Σ(;・∀・)

P1200217

・・・

ほんとぉ?? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で~、レオンは、どぉしてたかってぇと・・・

P1200219

家の中で大暴れ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大好きな、ばあばに猛烈アタック ヽ(*≧ε≦*)φ

動き回り過ぎてて、ちゃんと写真撮れないくらい (´,_ゝ`)プッ

帰る頃に、やっと落ち着いた~ ( ̄▽ ̄)

じいじは・・・ ちょっと苦手なのかね?

いつも自分からグイグイ行かないんだけど。

この日は、最後に自分から挨拶しに行ってたよ♪

「 じいじ~俺帰るね~ バイバイ!」的な感じに ( ´艸`)プププ

レオン、じいじ怖かったんじゃないの??

P1200221

そっか~ 苺貰ったからかっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、そんなお正月でした~ (*≧m≦*)

長い事お付き合いありがとうさ~ん♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

はつ。 其の肆

今年、初の~ 

P1200201

チョコと、カイト ヽ(´▽`)/

実家へ行って来ました~ o(*^▽^*)o

最近、ちょっとだけ表情が優しくなったチョコさん・・・

P1200202

あ・・・ そうでもなかった Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな顔なんだけど、別に凶暴で噛み付くって訳じゃない。

レオンよりよっぽど・・・ まとも ( ̄▽ ̄)

P1200203

私の事は、多分 「 何か食べ物持って来る奴 」 くらいの

認識なんじゃないかな? (;´▽`A``

しかしまあ・・・ 相変わらず、ご飯がいっぱいお皿に

残ってますけど?? ヾ(;´Д`A

P1200204

ふっふっふ~ (* ̄ー ̄*)

今日はね、こんなん持って来たんだよ ( ̄ー+ ̄)

P1200210

殺さないで ( ̄◆ ̄;)

これね、レオンにはデカ過ぎじゃん?

ひとりで食べると・・・ 何日に分ける?って感じだったから。

お正月だし~ 3匹で仲良く食べたら?

と、思ってさ~ (=´Д`=)ゞ

では、早速♪

P1200208

お気に召した様子で何より ((w´ω`w))

                          つづく。

レオン? ガウガウうるさいから家の中 (´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけおめ~♪

P1200156

 

P1200154

 

P1200157

 

P1200158

 

P1200159

あのぉ・・・

せめて、布団から出て挨拶しよぉか~ (´,_ゝ`)プッ

P1200161

こんなぐうたらな私たちですが・・・

どうぞ、今年もよろしくぅ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あ、オリーブたん!インク入れたよ!さっき♪ (´,_ゝ`)プッ

年賀状・・・ やっと印刷した~ (=´Д`=)ゞ

出して来ますぅ~ r(^ω^*)))

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

ぐうたらなのは、私。

おいおい・・・

気付いたらもうこんな時間じゃんか (;´▽`A``

今日は・・・超忙しかった!

って、いう程でもなかった (´,_ゝ`)プッ が・・・

なんでもう22時?? おっかしいなあ・・・

一応、ちゃんと生きてます (  ̄^ ̄)ゞ

昨日のレオン・・・ 超ぐうたらっぽかったけど~ 

違うのよ♪ ( ´艸`)プププ

P1200133

あ、起きるんすか?

P1200134

そろそろ・・・?

P1200135

のそのそ、サンルームへ移動したレオン。

P1200136

朝は、寒くて・・・ 冷蔵庫みたいだもんね Σ(;・∀・)

でもね、お昼前にはポカポカになるサンルーム。

P1200137

そうなると、レオンの警備活動も活発になる (≧∇≦)

ご苦労様です (  ̄^ ̄)ゞ!

私より・・・ ちゃんと働いてる~ (´,_ゝ`)プッ

あ、ツリーは片付けたよ (* ̄ー ̄*)

でも・・・ 年賀状は全く出来てない ( ̄▽ ̄)

おやすみ~ (○゜ε゜○)ノ~~ 寝るんかい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

あれ・・・?

そっか~ 同じ様な事・・・ あるのか~ (=´Д`=)ゞ

もう! ほんと恥ずかしかった~ (/ω\)イヤン

メール機能が復旧(?)して、受信箱開けたら

やっぱ凜の部活の連絡入ってて焦った ヾ(;´Д`A

今後気を付けます ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P1200125

寒いね~ 雪降ってるって??

この辺は、滅多に降らないけど・・・

庭の睡蓮と蓮の鉢の水は、カッチコチに凍ってた ( ̄◆ ̄;)

P1200126

メダカ・・・ 何処に隠れてるのか、全然姿が見えなかったよ。

金魚も冬眠(?)するのかね?

水槽の底の方でじーーっとしてたよ。

P1200128

これも・・・ 

冬眠しちゃうのかね?

P1200129

( ̄◆ ̄;)

P1200130

布団めくったら睨まれたし Σ(;・∀・)

否・・・ 特に用事は無いけど、生きてるかな?って・・・

あんまり静かだと、ちょっと心配になるじゃん?

P1200131

すいません・・・

P1200132

さて、年賀状をやっと買って来たのに・・・

プリンターのインクが無かったっていう (;´д`)トホホ…

いやぁ・・・違うのよ! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

買って来てあったの! 「インクが残り少ないです」って

随分前から画面に表示されてたからね。

が・・・ 残り少ないのは 黒の方だったらしくて

買って来たの・・・ カラ―インクの方だった ( ̄Д ̄;;

昨日、カートリッジ交換して~ってプリンター開けたら

あれ?? 2個ある・・・

ん?? 間違えた―っ ( ̄◆ ̄;) って、気付いた訳。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

黒いの・・・ 買って来ます il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧